全国・全ジャンルの卸売業者に導入されています!
FAX、電話、留守電など
受注処理が煩雑化している
受注業務にまつわる
間接コストを削減したい
オンラインでも取引先に
商品を販売したい
FEATURE 1
取引先は無料で使える!
これまでFAXや電話で受注していたものをデジタル化します。夜間の入力・集計作業にかかっていた時間を削減します。
FEATURE 2
LINE or FAX どちらでもOK
日常的に起こるミスやトラブルをなくします。
顧客満足度を向上させ、サポートコストも抑えられます。
FEATURE 3
オンラインで販促もできる
取引先のLINEへおすすめ商品を案内することができるので、ついで買いを促すことができます。
また、定休日などのお知らせを配信することもできます。
協和物産株式会社 総合食品卸
受注に特化したシンプルな機能は導入しやすいと思います。誤入力や「送った送ってない」などのクレームの軽減、システム連携によるオペレーションコストの削減などが実感としてあります。既存のシステムとも併用しておりますが、それぞれ顧客ニーズにあった特性があるので、併用することによりWEB取引の選択肢が増えサービスの幅が広がったと感じます。機能面の修正や改善などもスピーディーに対応して頂けるので非常に助かります。
株式会社濱長 鮮魚・青果卸
お客様に個店の飲食店さんが多く、FAX発注が中心でしたが、用紙の裏表が逆になっていたり、日付や店名の書き忘れがあったりと発注者も受注者もミスを招きやすい状況でした。
既存の受注システムもありましたが水産にマッチしていないと感じている中で、お客様の使い勝手も良く、リマインドや通知などの機能が充実しているクロスオーダーのLINEの発注がよいと思い導入を決めました。
株式会社大祐 青果卸
クロスオーダー導入前に業務フロー診断を利用し、営業業務と受注業務の効率化をはじめに行うことにしました。
クロスオーダーの機能のひとつである「商品おすすめ機能」を活用したオンラインでの営業活動や、導入3ヶ月目でFAX受信件数が50%以上削減するなどの受注業務効率化により、大幅に生産性向上につながっています。